« FROSTファミリーもビックリ | トップページ | ミュンヘンの展示会 »

2010年1月19日 (火)

こんなかわいいのもできます

先日、リュネット・ジュラのヒルズ店
グラスコードの納品に行ってまいりました。

FROSTオリジナルグラスコード、
10本入荷しております!!
大振りなデザインが
新鮮でかわいいコードたちです。

さて、
こちらのスタッフ、
いつもおしゃれな菅野さん。
ECHOをお使いいただいてます。
Nabe_2
(大失態!ぶれてしまった…)
新作コードと良いバランスです!
かわいいですね~

このECHO
ストーンが輝いております。
Echo
両サイド、この位置に。
ブルーの石は菅野さんご指名。
位置はMarionが決めています。

さりげなく、でも確実に存在感を出しています。

かわいいですね~

こんなオーダーが可能です。
ストーンの位置だけとか、
色だけとか、すべてお任せとか、
とにかく派手に!とか…

このようなオーダーのフレームは、
Marionが石入れ部分の加工をしてから
メッキ工場へ行くので、
納品に時間がかかりますが、
なかなか手に入らない一本!
ということで、
ご了承ください。

ご注文に関しましては、
各取扱店にお尋ねくださいね。

リュネット・ジュラ グラン店でも、
FROST新作が並んでいました。
評判の良いAURAです!
Grand
意外と男女共にお似合いになる方が多いので、
嬉しい限りです!
ぜひお試しあれ!

|

« FROSTファミリーもビックリ | トップページ | ミュンヘンの展示会 »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROSTファミリーもビックリ | トップページ | ミュンヘンの展示会 »