« トランクショー in VOIR (厚木) | トップページ | 千葉在住の方、必見! »

2010年1月10日 (日)

行ってきました

そんなわけで、
1月7日、VOIRさんへ行ってきました。

およそ2時間の道のり。
滞りなく(途中、これでいいんだよね?!と不安になりながらも)到着。
Laden
なんだか懐かしい感じがするのはなぜでしょう…?
何度も来ているような心地のするお店です。
(訪問は今回が2回目…)

店内は大きなテーブルにFROSTがぎっちり!!
Table
壮観です!
気持ちがいい~

グラスコードも出ています。
Tableg
ぜひフレームとコードで
FROSTを楽しんでいただきたいなぁ~
フェルトのものは
今の時期大活躍しますよ!!

こっそり?並んでおりました。
Foto
船津店主とMarion。
Marionはお店にはいませんが、
彼女のパワーは作品から
十分に受け取っていただけると思います!!

船津ご夫妻とも言っていたのですが、
Marionのパワーの源は
南ドイツの「黒い森」やその近郊の自然からのもの。
人間はそういったものによって、
元気をもらったり、
新しい発想ができたり、
より自分が満たされ、
さらに成長することができるのかもしれませんね。

その彼女のエネルギーが、
どのフレームにも注がれていて、
そのポジティブな思いは
フレームから飛び出して、
本当に私たちを
元気にしてくれます。

感度のいい方たちは、
もうそれを感じられているのでは
ないでしょうか?
(なんだか怪しい??霊的な話ではないですよ~~)

そんなこんなで
しゃべりっ放し。
眼鏡・FROST談義に花を咲かせ、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
kotobaさん、船津ご夫妻、
ありがとうございました~~!!

Kunde
ぜひ来店され、
船津店主の
FROSTへの情熱(?!)と
パワフルなフレームを
楽しんでください!!

|

« トランクショー in VOIR (厚木) | トップページ | 千葉在住の方、必見! »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました^^
行って良かったな~と思える、
本当に楽しい時間を過ごすことが
出来ました

VOIRさんは私のパワースポットのような
場所です
また、FROSTを見に行きたいと思います

投稿: kotoba | 2010年1月11日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランクショー in VOIR (厚木) | トップページ | 千葉在住の方、必見! »