« 素敵なお客様!-glasses-r('10-01) | トップページ | 新たに取扱店が増えました! »

2010年2月 5日 (金)

スペシャル版 AURA

Marionから、
素敵なアイデアが届きました!

女性に評判の良いAURA
Aura1
こちらにスワロフスキーを
付けました。
Aura2
こんな感じです。(画像・上)
元気のいい感じも出る
このフレームですが、
エレガントさが増して、
より女性らしさが出てきます。

ご希望の方は
AURAスワロフスキーバージョンで!
とご指名ください!
*オプションとなりますので、
別途料金がかかります。

Marion一押しの
スペシャルバージョンです!!

先日、AURA
お母様にプレゼントされたお客様から
メールをいただきました。

Image0571
とっても素敵にお似合いですね!!

実はこれ、
リュネット・ジュラのイベントで息子さんがお母様用にご購入。
購入時にご本人はお試しになっていないのです!
さすがですね~。
親子の絆を感じます!

CURLYもお持ちです。
Image0561
こちらもプレゼントでお贈りになられたもの。
数年前にFROSTのオフィスに
息子さんとお母様とお二人で遊びに来てくださり、
お母様にお求めいただいたものです。(詳しくはこちら)

ご自身の雰囲気を
よくご存知なんだな~と
本当に感心してしまいます。

お写真をお送りくださって
本当にありがとうございました。
この掛けこなし、
たくさんの方の
参考になると思います!

FROSTのフレームは
その方のキャラクターを
明確に表します。
明るさ、大らかさ、優しさ…
時には厳しさ、
強さ、凛々しさ…など
これだけ掛ける方の
内面が表現されるフレームは
なかなか無いと思います。

それだけに
掛ける難しさもありますが、
掛ける喜びもとっても大きいのです。

皆さん、
FROSTをぜひ楽しんでください!!

|

« 素敵なお客様!-glasses-r('10-01) | トップページ | 新たに取扱店が増えました! »

collection」カテゴリの記事

customer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお客様!-glasses-r('10-01) | トップページ | 新たに取扱店が増えました! »