« デザイナーMarion のスゴイところ | トップページ | 華麗なるFROSTユーザー from オランダ! »

2010年3月 5日 (金)

「ASA-CHANG」のブルー

お会いしたことのない方を、
「ちゃん付け」で呼ぶのは忍びない…

さて。
「眼鏡予報」でブルーをテーマに
ASA-CHANGさん (これまた変な感じですな) が
眼鏡を選ばれることになりました。
こちら

ありがたいことに、
FROST PUNCH col.13
候補の4本の中の一本となりました!
10100813

横から見てもカッコイイのですよ。
10100813seite
ね。

このフレーム、IOFTの時、
いとうせいこうさんにも
お気に召していただきました。
(モードオプティークvol.29参照)

枠自体、
かなりのインパクトなのですが、
似合う人をちゃーんと知ってるスゴイ奴
なのです。

「あ!あなたを待ってました」
って感じで、顔に納まっちゃうんですよ。
FROSTってそういう枠が
ホントに多いんです。

その出会いに立ち会うと、
結構、感激します。
私は店頭でそんな場面に出会う度、
元気をもらってました。

さてさて。
ASA-CHANGさんが
どのフレームを選んだかは
今後のお楽しみ。
毎週月曜、4話完結。
要チェックです!!

|

« デザイナーMarion のスゴイところ | トップページ | 華麗なるFROSTユーザー from オランダ! »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザイナーMarion のスゴイところ | トップページ | 華麗なるFROSTユーザー from オランダ! »