« ハンブルグの展示会に参加! | トップページ | 「ASA-CHANG」のブルー »

2010年3月 3日 (水)

デザイナーMarion のスゴイところ

もう3月ですね~
ひな祭りです。

桃色に染まったデパートのお菓子売り場へ
吸い寄せられてしまいました。

我が家は男子なのでちょっと残念。
女子同士、キャッキャ言いながら
お茶したいよね~と、思ったり…。

そうそう。
マリオンがデザインしたストールの話。
彼女、自分の衣装もデザインしてるんですよ。
縫製はお姉さんのUshiが。
Rimg0091_3

で、そのストールは、
こんな風にも、
Rimg0028

こんな風にも
Cimg0608

なるんです。

袖口は変わらず、
上下にひっくり返して
着ることができるんですよ。
ロングの方がゴージャス感が出るんで、
どちらかというとショート丈の方で
着ることがほとんどです。

畳むときれいに四角になります。
着物みたいですね。

この冬は重宝しました。

SLIT会場、
屋上レストランということもあって、
天候によってはまた着られるかも。

でも、
もう生地とカラーが合わないかなぁ~

|

« ハンブルグの展示会に参加! | トップページ | 「ASA-CHANG」のブルー »

about FROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンブルグの展示会に参加! | トップページ | 「ASA-CHANG」のブルー »