« 華麗なるFROSTユーザー from オランダ! | トップページ | 日本からあの方が… »

2010年3月10日 (水)

MIDO報告!

Mido_7
ドイツからMIDO展の画像が届きました!
今回の目玉は、
とにかく目立ったFROSTブース!

Mido_2
テーマは「DISCO 3000」。
SUN RAというアーティストのアルバム名だそうですが、
ミラノでのコンサートのライブ録音、
なんてところにもちなんでいるのかもしれません。

前衛的な雰囲気満載です。
Mido_5
ギラギラしてますね~~

Mido_3
Mido_6_2
新色ZIGZAGもお披露目。

パーティーがあったり、
Mido_8
こんなお客様も。
Mido_10
Mido_9
ワンコにはいつでも
注目してしまいます!

Mido_11
大好評だったこのブースは
たくさんの笑顔で
溢れました!!

ご来場の皆様、
ありがとうございました~!
Mido1
新作はSLITまで
少々お待ちください!

|

« 華麗なるFROSTユーザー from オランダ! | トップページ | 日本からあの方が… »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華麗なるFROSTユーザー from オランダ! | トップページ | 日本からあの方が… »