« 「着物と眼鏡」を楽しむコツ | トップページ | SLIT開催中!! »

2010年4月10日 (土)

銀座にFROSTが登場!

とうとう東京・銀座に新規取扱店ができました~!
KAMURO 銀座店」です!

昨年のIOFTでご注文いただいていたのですが、
納品が遅れに遅れて…
大変お待たせしてしまったのです…。

そんなわけで、
納品後のご挨拶に伺いました。

Kamuro_3
中央通りから一本、有楽町側に入った通りにあります。
Kamuro_6_2
店内にはぎっしりとフレームが並んでいます。
見ごたえありますね~

そして、FROSTはというと…

Kamuro1
入り口にディスプレイされていました!
ありがとうございます!!

Kamuro_2
今回ご注文いただいた商品の半数が、
ストーン入り。
カラフルなストーンがキラキラしていました。
賑やかなf-typeが
見ていただけます!

カムロさんのブログにも 
ご紹介いただいてますので、
ご覧になってみてくださいね~

「銀ぶら~」の際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ!!

|

« 「着物と眼鏡」を楽しむコツ | トップページ | SLIT開催中!! »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「着物と眼鏡」を楽しむコツ | トップページ | SLIT開催中!! »