« 府中に素敵な隠れ家発見! | トップページ | やっと帰れたよ~ »

2010年4月27日 (火)

Marionの着物姿!

4月16日、
FROST夫妻の東京滞在の合間を縫って、
モードオプティークの撮影が行われました。
残念ながら雨となり、
屋外での撮影は断念…
新緑と着物姿が綺麗だろうなァ~
と、想像したんですが…。

FROSTと着物、しかもMarionの着物姿ですよ!
とってもスペシャルな企画です。
もちろん着付けは
着物スタイリストの小林さんにお願いしました。

小林さんがMarionのイメージで
着物をご用意してくださいました!

撮影風景をご紹介。
Marionと着物とFROSTの綺麗なお写真は
6月発売のモードオプティークで!!

Marion_kimono_7
着付け中~
すっすっと帯を締めて、
形作っていきます。

Marion_kimono_16_1
仕上がったMarionと撮影隊&藤さんと合流。

リュネット・ジュラ グラン店の一階、
イベント準備中のスペースを借りて
撮影開始!

Marion_kimono_19_1
藤さんがフレームを選んでいきます。

Marionは本当にかわいらしくて…
少女のようです!!

Marion_kimono_26
全身を撮影~
これでもか!というほどの
ポーズのバリエーション持ってます!!
撮影慣れしてるな~~

二着目はがらっと変わって、
ブルー系、帯は鴨の柄!
Marion_kimono_32

撮影も好調!
Marion_kimono_41
Marion_kimono_45
ね、ポーズすごいでしょ。
さすがのMarion、笑いが絶えませんでした。

Marion_kimono_69
最後は両スタイリストとデザイナーで。

次回の「モードオプティーク vol.30」では、
とってもかわいいMarionが見られますよ~
発売は6月1日です!!
ぜひお楽しみに!!!

|

« 府中に素敵な隠れ家発見! | トップページ | やっと帰れたよ~ »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 府中に素敵な隠れ家発見! | トップページ | やっと帰れたよ~ »