« ジュラサミット 閉幕・・・帰れない二人 | トップページ | Marionの着物姿! »

2010年4月20日 (火)

府中に素敵な隠れ家発見!

とはいえ、
開店からもう一ヶ月経ってしまいましたが…

府中の高橋眼鏡店の姉妹店が出来ました。
府中駅南口の「BIFROST(ビヴロス)」。
(私には「BI・FROST(ビ・フロスト)」としか読めません…

Bifrost_6
路地も路地、かなり裏道にありました。
表通りには眼鏡店が2店舗、
ばっちり挟まれていて、ひっそりたたずんでました。
見つけるのが大変だったところが、
「隠れ家」的でほっと落ち着く空間でもありました。

まるで水中トンネルのような店内…
(虹をイメージされているそうです)
Bifrost
両サイドにびっしり商品が並んでいますよ。
FROSTもちゃーんといました。
Bifrost_2
Bifrost_4

ご挨拶のあと、
北口の高橋眼鏡店へ。
Bifrost_9
こちらも店内にびっしりと
ヨーロッパブランドが並んでいます。
Bifrost_8
FROSTのf-type、評判よいそうです。
客層にぴったりきているのかなと感じました。

どちらの店舗も、
素敵な眼鏡がたくさんあります。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
ニコニコと、皆さん笑顔で迎えてくださいますよ。

グラスコードも仕入れしていただき、
店頭に並んでいます。
FROSTの世界をしっかり楽しんでいただけると思いますので
フレームと共にご覧ください。

ホント、ゆったりとしたお時間を
過ごさせていただきました~ありがとうございました!

|

« ジュラサミット 閉幕・・・帰れない二人 | トップページ | Marionの着物姿! »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュラサミット 閉幕・・・帰れない二人 | トップページ | Marionの着物姿! »