« やっと帰れたよ~ | トップページ | で、このPUNCHは?? »

2010年5月10日 (月)

フロストの新作

SLITが初のお披露目となった
FROSTの新作。
画像が届いたので、
やっとここでご紹介することが出来ます!

INSTINKT
Instinkt2

SPICE
Spice1

ROSE
Rose1_2

最初の感想は、
「あれ、おとなしいね…」
という感じでした。

まぁ、私もどちらかといえば(いや、明らかに…)
賑やかで個性的なフレームが好みですから、
少々物足りなさがあったのですが、
今回はハーフのカラーや背面だけのカラーが
なかなか個性を出していました。

Rose3

Instinkt1
(背面のみピンク)

SLIT会場での特別オーダーとして、
赤やピンクなどのハーフも受付可能でした。
(通常は指定色となります)

そして、
実はこの地味っぽいフォルムが、
(…いいのか??こんな表現使って!)
とても味があって、
優しくそしてピタッと顔になじむのです。

色と形。
マリオンのデザインの幅広さには
毎回驚かされます。

入荷の際には、
ぜひ店頭でお試しくださいね!
(メタルフレームの入荷は、
まだ2ヶ月ほどお待ちいただくこととなります)

|

« やっと帰れたよ~ | トップページ | で、このPUNCHは?? »

collection」カテゴリの記事

コメント

>ENOCHAN1999さん
シナプス、お気に召していただきありがとうございます~!!
メガネ好きのハートを鷲づかみにするフレームですよね。
個性的なフレームをぜひ楽しんで使ってください。

また、XI glassesさんのお店にぴったりだったとのこと、とっても嬉しいです!
きれいで楽しいFROSTに、今後も注目ですよ~~!!
これからもよろしくお願いします!

投稿: Frost こまつ | 2010年5月11日 (火) 16時03分

こんばんは。新作、綺麗じゃないですか。いいですね。追伸:先日、シナプスをイレブンさんで購入させて頂きました。本当に桁違いに素晴らしいお店で、感激しました。店内の雰囲気にフロスト、めっちゃ合ったいましたよ。

投稿: enochan1999 | 2010年5月10日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと帰れたよ~ | トップページ | で、このPUNCHは?? »