« やっと手に入れました | トップページ | 事後報告でスミマセン! »

2010年6月15日 (火)

お気に入りはストーン入りで!

モード・オプティーク vol.30
今月頭に発売されましたね~

いやーFROSTも大変お世話になりました!
マリオンの着物のコーナー
ご覧いただけましたか??
落ち込んだ時は、あの笑顔を見てください(笑)
小林さんの着物のセレクトも
とっても素敵でした~

そんなわけで。
SLITの時に取材していただいた
モード・オプティーク編集部の徳本さん。
展示会でお気に入りを見つけるとのことで、
FROSTのSPIRITの黒・クリアをお選びいただきました~
10096401

ご自身の眼鏡にしたいとのことでお求めいただき、
マリオンのすすめもあり、
ストーン入りで作ることになりました!

5月末、届いたものがコレ。
Tokumoto_1
両サイドにストーンが輝いております。
かわいい!!!

先日、無事お渡しすることが出来ました。
Tokumoto_4
Tokumoto_6
スッキリしてきれいなラインがぴったりです。
ストーンのキラキラ、
目尻のクリア部分で輝いてかわいい~~!

徳本さん、ご愛用くださいね!!

FROSTはストーンが入ることで、
また違った雰囲気を見せてくれます。
店頭でストーン入りを見つけられたら、
ぜひ試してみてください。
エレガントさや華やかさが増して、
新たなFROSTの魅力を知っていただけると思います!

|

« やっと手に入れました | トップページ | 事後報告でスミマセン! »

collection」カテゴリの記事

customer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと手に入れました | トップページ | 事後報告でスミマセン! »