« お気に入りはストーン入りで! | トップページ | 新規取扱い、ありがとうございます!! »

2010年6月21日 (月)

事後報告でスミマセン!

イカンですよね~何事も、事後報告は…

実は先週末、
国内2ヵ所でFROSTの
ミニトランクショーが
開かれておりました。

「事後」でははっきり言って
意味が無いのですが、
皆様にご報告を…

ひとつは横浜市ヶ尾の横浜TOMさんにて。
店長・中原富美子さんの手作りタイカレー
振舞われるイベントに、
FROSTのコーナーを大きく作っていただき、
ご紹介させていただきました。
Rimg0003 Rimg0002_3

FROSTは3回目の参加ですが、
今回はTRACTIONも初参加。
レップ担当の杉さんとジュラの高橋社長が
応援に来られていました。
Rimg0001 (奥がトラクション)

私はどちらかというと
本場仕込みのタイカレーが楽しみで行くのですが…

中原さんはシンガポール滞在中にタイ人女性から習い、
また仕入れに頻繁にタイへ行かれます。
文句なしのタイカレーです。
3人のお子さんが一人前になられてから
始められたご商売。
今ではタイの奥地へデザイナーを捜し歩いたり、
現地のストーンやシルバーパーツでアクセサリーを
作られたり、お洋服のデザインをされたり…
才能が花開いております!!す、すごい!

私は仕事半分、楽しみ半分で
今回は一着いただいて帰りました~
タイ人デザイナーのノースリーブのアンサンブル。
こちらへ来ると、女性は何か買って帰りたくなるようで、
トラクションのマーティーンもうちのマリオンも
手ぶらでは帰れなかったという事実があります(笑)

秋頃にまた…
という話も出ましたので、ぜひお楽しみに~~

さて、もう一ヶ所は、
鳥取県米子市の「めがねのスエツグPlus」さんです。
実はお取扱いがなかったのですが、
今回SLITにて6月にお貸出のご依頼をいただき、
その際店頭でプチトランクショー
開催していただけることになりました。

先週末、店頭でお客様にお披露目(→ShopBLOGへ)。
皆さんに楽しんでいただけたかと思います。
そしてまずはメタルフレームから、
お取扱を始めていただけることになりました~!!

山陰地方ではまだ取扱店が無かったので、
嬉しい限りです!
納品はまだ先になりますが、
お近くの皆様、どうぞお楽しみに!

納品が無事済み次第、取扱店リスト
掲載させていただこうかと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします~!

|

« お気に入りはストーン入りで! | トップページ | 新規取扱い、ありがとうございます!! »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りはストーン入りで! | トップページ | 新規取扱い、ありがとうございます!! »