« 北斗さんちの素敵なお客様 | トップページ | 素敵なお客様-glasses-r改めr.('10-03) »

2010年7月 7日 (水)

トランクショー in 豊田!

Hosen_2

梅雨、真っ盛りですね~
洗濯物が乾かないと途端にブルーになってしまう
今日この頃。
(その反動か思わずこの画像を選んだ私…)

保育園にてトイレトレーニング中の長男。
母は「お漏らししちゃった~」の洗濯物に
連日追われているわけです。
日の出前にジャブジャブとズボンやら下洗いする日々…
(異様な光景かも…ぶつぶつ言ってるし)

さて、
七夕が梅雨の最中にあるなんて、
なんとも切ないことですね。
今日も雨。
今年もご両人は会えないんでしょうか…

さてさて。
前置き??が長くなりました。
中部地方の老舗コンセプト眼鏡店」(表現合ってるかな?)
といえば、
その筋?の皆様方なら、
何店舗か思い浮かべることが出来るかと思います。
必ずその中に入っていると言って過言ではないショップ。

そう!
豊田市の「nobile」さんで、
トランクショーが開催されます!!!
期間は7月10日(土)~12日(月)です。
もしかすると、9日でもご覧いただけるかも。

嬉しいことです~!!
オーナーの高見さんの「お眼鏡」にかない、
店頭でお客様に見ていただけることになりました。

ご近隣の皆様、
また高見オーナーのメガネ選びに
病みつきの皆様、
ぜひ足をお運びください!

Takamisan_2
(ショップサイトより拝借)

ログハウス風の店内は、
落ち着いた雰囲気。
ゆったりしていて、
時間の流れが日常とは違うような
雰囲気があります。

高見オーナーは
ご来店者の顔立ちだけでなく
ファッションや人柄、
たくさんの会話の中から得た情報を
フルに活かして眼鏡を選んでくださいます。

FROSTが
どのように、どのような方に、
選ばれていくのか楽しみです!

|

« 北斗さんちの素敵なお客様 | トップページ | 素敵なお客様-glasses-r改めr.('10-03) »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
今回、全サンプル商品を見ていただけますので、
ぜひじっくりご覧くださいね。

今回は残念ながら私は伺えませんが、
皆さんに楽しんでいただけることを願っております~

投稿: Frost こまつ | 2010年7月11日 (日) 15時10分

こんばんは。こちらのお店で同ブランドが開始することを、何年も前から心待ちにしておりました。凄く嬉しいです。まさに愛知県のジュラさんです。いつかレップさんにお会いしたいです。

投稿: enochan1999 | 2010年7月 7日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北斗さんちの素敵なお客様 | トップページ | 素敵なお客様-glasses-r改めr.('10-03) »