« FROSTクイズの答え~! | トップページ | 北の大地で... »

2010年7月26日 (月)

素敵なお客様-r.('10-04)

r.fukuromachiのFROSTトランクショーは
26日(月)、今日までです!
お近くの方はぜひ足をお運びくださいね~

トランクショーをしていただいている
広島・r.の発表が遅れていたお客様を
ご紹介させていただこうと思います!

まずは大人気のAURA
1009630
その方の幸せなオーラが
他の人にも伝播しますように…
そんな願いがこもっています。

お二人を一挙ご紹介。
Cimg8284
2

やはり斜め45度からがおすすめです!
生地の裏の色がチラッ、
テンプルのデザインも見えて
明るい表情になります。

Photo
笑顔が素敵です!

1009633521_2
AURAのサングラスも
とっても素敵ですよ~

こちらもサイドからが美しい~
Cimg7840
正面のグラデーションと
テンプルとフロントの彫りが
見ものです~

1_2
この色合いは、
マリオンならではのものですね。

Cimg8123
この方は、お顔が小さいですね~
SCREENというモデルです。
3
テンプルをレンズとフレームで
挟み込んでいます。
2色使いが取ってもきれいです。

そして、FROSTのカッコイイフレームのひとつ。
4
GOGGOです!
このサイズと螺鈿のような生地が
とっても素敵!
Photo_2
とっても説得力がありますね~
堂々と自信をもった男性の雰囲気です!

FROSTはその人の新しい一面や性格まで
表現してしまいます。
ピタッときたフレームは、
その方の一生の宝物になるはずですよ。

|

« FROSTクイズの答え~! | トップページ | 北の大地で... »

collection」カテゴリの記事

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROSTクイズの答え~! | トップページ | 北の大地で... »