« 新作見ていただけます!! | トップページ | ちょこっと覗いてきました~その2~ »

2010年9月17日 (金)

ちょこっと覗いてきました~その1~

着物とのコーディネートも
実はまだあるのですが、
その前に取扱店のご案内。

実は私、実家が名古屋でして…
高校卒業後から東京だったんで、
名古屋の事はすっかり浦島太郎状態です。
(名古屋のこと、聞かないでください…)
最近は年に一度帰れば良い方で、
地元の友人たちともご無沙汰しています。

で、今年の夏は10日ほど子供を連れて
名古屋へ帰省してきました。
友人たちの子供もほぼ同じ年齢だったりして、
うちの子も楽しく過ごせたようです。
母になっても変わらない幼なじみや
同窓生達にあうとホッとしますね。
話す内容が学生時代とは
随分と変わりましたが…

さて名古屋と言えば、
FROST取扱店が2店舗ありますね~
そう豊田市にあるnobileさんと
安城のEclatさんです。

今回はnobileさんのご紹介。
子連れだったのにも関わらず、
嫌な顔ひとつせずに迎えてくださいました。
お相手までしてくださって…
ありがとうございました!

老齢の母(!)に運転させて、
やってきました豊田市!
(とはいえ実家からは比較的近いのです)

_nobile_6_2
トレードマークはこのログハウス!
周りの雰囲気もありますが、
ちょっとした避暑地に来たような感覚です。

_nobile_5
店内はこんな感じで、来客を暖かく迎えてくれます。
20年前からこのスタイルでやっていたそうで、
時代に関係なくホッとするものを
よくご存知ですね。

_nobile_3 _nobile_4
FROSTいましたよ~
お客様にすぐご紹介できるように?
トレーに載っています(笑)

オーナーの高見さんは
Silmoへ行かれFROSTを
見てくださるとのことでした。
納期がまだ不明ですが、
新作が10月以降入荷することでしょう!
(もしかすると国内で一番早いかも…です)

お客様にも喜んでいただけているとのことで
ホッとしております。
たくさんのブランドが並ぶ店内で
不思議と重複するものがなく、
FROSTらしい存在感を出していました。
お取扱いただけて本当に良かったと
思います。

ぜひぜひ、近隣の皆様、
お立ち寄りくださいね~
オーナーが引き出しから
「あなたには…」と
楽しいお話と共に
とっておきのFROSTを
出してくれるかもしれません!

|

« 新作見ていただけます!! | トップページ | ちょこっと覗いてきました~その2~ »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作見ていただけます!! | トップページ | ちょこっと覗いてきました~その2~ »