« 湘南&福岡でイベント開催中!! | トップページ | 湘南・FROSTフェア! »

2010年9月29日 (水)

FROSTオフィスの最新情報

国内最大の眼鏡展示会「IOFT」まで
一ヶ月を切りました…

この時期は本当にバタバタしていて、
メーカーのことをとやかく言えない自分に反省…
慌ててアレコレ手配している日々です。

FROSTオフィスはさらにてんやわんや。
SILMOの準備に追われて、
終わったと思ったらIOFT…

「SILMOも画像ちょうだい!」と頼んだら、
「ヒロミからもらってちょうだい!!」と返事が…

そうなんです!
元・FROSTレップの藤裕美さんが
FROSTのオフィスでSILMOの準備を
手伝っているのでした。

バタバタしていて、
ブログチェックをすっかり怠っておりました。
彼女のブログでドイツの様子が見られますので、
ぜひご覧になってください。
「眼鏡予報」ブログ

今はSILMOが終わって
多分ヘアリヒトの所かな?

ドイツ滞在、羨ましい~
あの大らかであったかい雰囲気の中に
また飛び込みたいなぁ~
でも今度行く時は、チビが二人追加です…

…私事ですが、二人、になります。
第二子が12月に生まれることになっています(笑)
順調に育っていて、男の子と判明。
これからも、
やんちゃ坊主二人抱えて、
FROSTの布教活動に励んでいきますよ~!!!
どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 湘南&福岡でイベント開催中!! | トップページ | 湘南・FROSTフェア! »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南&福岡でイベント開催中!! | トップページ | 湘南・FROSTフェア! »