« ちょこっと覗いてきました~その2~ | トップページ | FROSTオフィスの最新情報 »

2010年9月25日 (土)

湘南&福岡でイベント開催中!!

シルバーウィーク。
残暑と台風、急激な温度の低下…
何を着ていいんだか、
頭もクローゼット周りも
ゴッチャゴチャになってましたが、
どうやら、もう寒くなる!
と腹をくくった方がいいようですね…

冷えやすい私は、
早速、カシミヤのニットを
手にとってしまいました…

さてさて、そんな中
FROSTのサンプルがまた旅に出ています。

藤沢の銀美堂さんで「FROSTフェア」!
9月23日(金)~10月3日(日)
アセテートシリーズ「hot glasses」と
シートメタル「f-type」の
約150本を一度にご覧いただけます!!

27日(月)の日中短い時間ですが、
私もお邪魔する予定です。
ぜひ、足をお運びください~!

そして、九州。
福岡・4-ADさんの「出張眼鏡屋」では、
「f-type」のサンプル80本弱を見ていただけます!

こちらは9月26日(日)、明日までです。

9月最後の日曜日。
皆さん、
湘南で、福岡で、
ぜひFROSTの魅力をご堪能くださいまし~

|

« ちょこっと覗いてきました~その2~ | トップページ | FROSTオフィスの最新情報 »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと覗いてきました~その2~ | トップページ | FROSTオフィスの最新情報 »