« はたちのキモノ×メガネ ~その3~ | トップページ | ちょこっと覗いてきました~その1~ »

2010年9月13日 (月)

新作見ていただけます!!

来週末に迫ったパリのメガネ見本市SILMO。
FROST本社は大忙しのようです。

毎年、SILMOでは新作を発表するので
プロトタイプの確認や資料作りに
オフィスは追われています。

ドイツ・フランスにいた際、
幾つかのメーカーでお手伝いさせてもらいましたが、
この時期、どこでもあたふたしていました…
普段のんびりして、
定時に仕事を終わらせ、
プライベートを充実させていいる彼らが
血相を変えて、土曜日も出勤して…
なんてやっているので、
ちょっと可笑しかったりもします。

日本では来月のIOFTで発表される新作。
今回、IOFTのサイトにある「e-ガイドブック」に
画像を載せることができました。
(画像が間に合った…ということで)

「e-ガイドブック」のFROSTのページ
ご覧になってみてください!
本邦初公開!!ですよ~

Svenが作ったおかしな(と、私は思ったのですが…)
販促用画像…
8rose
f-type ROSE
ディスコのイメージですね…
彼独特の解釈と世界観があります。

|

« はたちのキモノ×メガネ ~その3~ | トップページ | ちょこっと覗いてきました~その1~ »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はたちのキモノ×メガネ ~その3~ | トップページ | ちょこっと覗いてきました~その1~ »