« FROSTオフィスの最新情報 | トップページ | FROST in Paris »

2010年10月 1日 (金)

湘南・FROSTフェア!

辻堂にある銀美堂さんへ
お邪魔しました。

こちらでは10月3日(日)まで
FROSTフェアを開催中です。

辻堂駅から徒歩一分!!
雨風の強い日でしたが
駅前すぐ、と言うのは
ホント嬉しい限りです。

8
店内奥のカウンターに
FROSTのサンプルが所狭しと並べられていて、
お客様が楽しそうに
アレコレ試してくださいます。

こちらは時計・宝石も取り扱われているので、
女性のお客様が多く、
また電池交換などで来店され、
待ち時間にフレームを
楽しんで下さっていました。

「こんなのもあるのね~」と
初めての出会いに皆さん驚き、
だんだんと楽しくなってくる…
という姿が、
こちらもとても嬉しく
楽しくお話させていただきました

3 4

ベテランスタッフの清水さん。
今回お客様に好評な
NOVAを掛けていただきました。
ぜひ、店頭で掛けていただきたいな~
本当によくお似合いでした。

女性らしくエレガントな枠なので、
石付きをお気に召す方が多いようです。
ジュエリーのお取扱いもあるので、
良いバランスなのかもしれません。

10
AURAも大好評でした。
辻堂という土地柄、
サングラスで使われる方が多く、
AURAはサイズがちょうど良いので
好まれるようです。

ほとんどのお客様が
「評判良いのよ!褒められたわ!」と
再来店の際に仰っていただけるそうです。

銀美堂さんが一番初めに選んでくださった
ヨーロッパのデザインブランドが
FROSTでした。
偶然ではなく、必然だったのだなぁ~
と実感。

楽しい眼鏡ライフ、
FROSTから始めていただけるなんて
嬉しいな~と
ホクホクしてしまった一日でした。

フェアは10月3日(日)まで。
ストーンのカラー指定などのご注文もできますので、
ぜひ足をお運びくださいね!

|

« FROSTオフィスの最新情報 | トップページ | FROST in Paris »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROSTオフィスの最新情報 | トップページ | FROST in Paris »