« 湘南・FROSTフェア! | トップページ | 新作f-typeのご紹介 »

2010年10月 2日 (土)

FROST in Paris

Silmo1

パリの眼鏡見本市「SILMO」。
FROSTブースの様子を
眼鏡スタイリストの藤さんが
送ってくれました。

新作が山積みです!
今回はアセテートの新モデルが
たくさん出てるんです。
ぜひ眼鏡店の皆様、
今月18日からのIOFT
ご覧になりにいらしてくださいね!!

Silmo_2
グレーとピンクを基調にした
FROSTブース。
腰掛けも低くて
ゆったりした雰囲気になってますね。
長居してしまいそうな空間です。

ブースのカラーとコーディネート、
スベンは相変わらずオシャレです。

Silmo_3
この新作たちが、
もうしばらくすると
東京へやってきます。

私もウズウズしてきました!
FROST夫妻にも早く会いたいな~!!

|

« 湘南・FROSTフェア! | トップページ | 新作f-typeのご紹介 »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

>永原さん
こんにちは~
ご無沙汰しております!

FROSTの新作の入荷は
年末あたりに
なるかもしれませんね~
まだはっきりしませんが、
クリスマスプレゼントとして
予定しておいてください(笑)

マリオンのカラーリングは
意外性がありつつ
とてもきれいなので、
楽しみにしていてください!!

投稿: Frost こまつ | 2010年10月 5日 (火) 12時05分

小松さん、久しぶりです。今年の新作はアセテートってことは、私好みですか?また、パープルが欲しくなってます。あるといいな〜。ジュラでは、いつ頃見られるかしら?では、お身体、お大切にね。

投稿: 永原 | 2010年10月 5日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南・FROSTフェア! | トップページ | 新作f-typeのご紹介 »