« 新作f-typeのご紹介 | トップページ | IOFT閉幕!! »

2010年10月 8日 (金)

新作hotglassesのご紹介

今回、
FROSTは気合が入ってます。

新作モデル数が12
日本は例外として3モデルが
SLITで発表されましたが、
世界的にはそのモデルも含まれて、
SILMOで
15モデルの新作が
発表されたことになります。

で、
今日は
アセテートフレームの
ご紹介。

色の組み合わせが、
マリオンらしく
きれいで楽しいものになっています。

Noblesse1
hot glasses NOBLESSE

Obliege1
hot glasses OBLIGE

この二つのモデル名を合わせると…

  'NOBLESSE OBLIGE'
    「有名税、名士の義務

辞書からこんな↑言葉が出てきました。

このモデルを掛けることで
目立って有名になり、
それによって
周りからの注目を浴びて…ってことでしょうか。

真意は会場で夫妻に突っ込むとして…

プライバシーの侵害が生じるほど
有名になるのは考えものですが、
華やかな世界に身を置く、
というのも
一般庶民の憧れる姿の
ひとつかもしれません。

このフレームが
華々しいデビュー?!の
きっかけになっちゃうかもですよ!!!

|

« 新作f-typeのご紹介 | トップページ | IOFT閉幕!! »

collection」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ、胸を膨らませて
IOFT会場へいらしてください!!
そして、
マリオンのパワーを
お持ち帰りくださいまし~~!

投稿: Frost こまつ | 2010年10月13日 (水) 12時33分

うわぁ~!
いいですね。今回の新作!この子たちに会えるのが楽しみです。ドキ~ドキ~♪

投稿: eyewearshop 北斗 | 2010年10月 8日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作f-typeのご紹介 | トップページ | IOFT閉幕!! »