« 新作hotglassesのご紹介 | トップページ | 新作お披露目! »

2010年10月21日 (木)

IOFT閉幕!!

Stand1

IOFTがあっという間に
終わってしまいました…

台風のような3日間。

FROST夫妻はドイツへ帰国。
一週間過ごした後、
今度は香港へ…

9月のSILMOから一ヶ月半、
世界中を飛び回っています。
早く自宅でゆっくりしたそうでした。
もうひとふん張りですね…

IOFTの様子を
数少ない画像ですが
お知らせしますね。

来場できなかった小売店の皆様、
新作サンプルの貸出が可能ですので、
お声をおかけください。

まずはブースの様子。
Stand4
こんな感じで出来上がりました。
去年は白、今年は黒です。
この黒くて小さなブースが
商談中、
オレンジのサンプルケースで
いっぱいになっていました。

Stand5
このテルテル坊主型の
メタルスタンドは、
実はIKEAのランプだったそうです。
そういうものを活かしちゃうところが
またすごいですね。

Stand3
新作STARです。
蛍光グリーンが効いてます!!
Stand2
下のクリアのボールには
新作のGLORIASUPER WOMANが。

慌しく過ごしていて
デザイナーとの撮影を
すっかり(まぁいつものことですが…)
忘れてしまいました。

数少ないお写真を…

Hokuto1
旭川・eyewear shop 北斗さん
今回も盛り上がっていただきました!!

Ginbido1
辻堂・銀美堂さん
新作気に入っていただいて、
ご自身のメガネもお選びいただきました~

Jura1
東京・Lunettes du JURAさん
おなじみリュネットジュラの皆さんです~
「スパゲティ~~!!」も、
もう慣れっこです。

おまけ↓
Fotomarion_2
撮られるマリオン。
笑顔とポーズの研究の成果です(笑)

皆様、ブースへ足をお運びいただき、
ありがとうございました!
テーブルが空かず、
ご迷惑をお掛けした皆様、
申し訳ございませんでした。

新作のご紹介も
ちょこちょこしていきますね~
よろしくお願いします!

|

« 新作hotglassesのご紹介 | トップページ | 新作お披露目! »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作hotglassesのご紹介 | トップページ | 新作お披露目! »