« 2010年秋の新作~Gala | トップページ | 黒い森の初雪 »

2010年11月24日 (水)

2010年秋の新作~Black Tei&Gloria

3gloria

私事ではありますが…
最近、PC作業をしていると
異常に眠たくなってしまう日々が続いていました。
妊娠中ということもあるので、
その影響かと自分を納得させていたのですが、
先日「目の疲れかな」と思い、
10年以上前に作った度の弱い眼鏡を掛けてみました。

すると…

なんか楽なんですよね~
…加入0.50ってところでしょうか。
私、実は強度近視で-6.00Dを普段掛けていますが
確か、コレは-5.50のはず・・・
あらあら…
眼筋の衰えは誰にもやってくるものですから、
あんまり落ち込まないようにしよーっと…

近視でPC作業中に目の疲れる方、
試しに弱い度数のもの使ってみてください。
それだけで悩みが解消されるかもしれませんよ~~

さて、本題へ。
新作ストーリーの続きです。

~ パーティーのゲスト達 ~

パーティーのゲストの「Black Tie」と「Gloria」。

Blacktie
BLACK TIE
黒のネクタイをした男性のイメージ。
キリっとしながらもチラリと見えるストライプが
とってもオシャレです。

Gloria
GLORIA
見たままの素敵な女性のイメージ!
浮き彫りされた柄が、
ドレスのドレープや華やかさを連想させて
とってもフェミニンな気分にさせてくれます。

ゲスト達はお城の前で車から降りて行き、
「Black Tie」は車のドアを「Gloria」のために開けます…

|

« 2010年秋の新作~Gala | トップページ | 黒い森の初雪 »

collection」カテゴリの記事

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

>トマトジュース様
ありがとうございます!
もう少しマメに更新できるよう
頑張ります~

新商品が店頭で
ご覧いただけるのは
早くても
年末になるかもしれません。
掛けるともっと素敵で
かわいいですよ~

投稿: Frost こまつ | 2010年11月25日 (木) 11時05分

かわいい!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: トマトジュース | 2010年11月24日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年秋の新作~Gala | トップページ | 黒い森の初雪 »