« 2010年秋の新作~Noblesse,Oblige&Glam Rock | トップページ | 生まれました! »

2010年12月10日 (金)

2010年秋の新作~Super Woman&Star

~ 宴は花火と共に… ~

ダンスを踊るゲストの中に
素敵な女性がいました。

名前を「SUPER WOMAN」。
とても美しい女性です。

Superwoman_2
SUPER WOMAN

Superwoman1
SUPER WOMAN

女性に似合うスクエアフレーム。
四角くても固くなりすぎず、
美しいグラデーションが
落ち着いた女性を演出します。

そして、
その夜の終わりには
大きな「STAR」の花火が
打ち上げられました。

7star
STAR

大いに盛り上がったパーティーと
なったのでしょうか…

Star1_2
STAR

裏の色の見せ方が
本当に上手なマリオンです。
カラーリングで
ZIGZAGとはがらりと違った
フレームになりました。

ここだけの話ですが…
この枠、
ZIGZAGのレンズが
そのまま入っちゃうんですよ~

コレで
新作物語2010は終わりです。
楽しんでいただけました?

それぞれのフレームが
登場する物語。

フレームの役どころを
味わいながら、
FROSTの新作を
楽しんでくださいね!

|

« 2010年秋の新作~Noblesse,Oblige&Glam Rock | トップページ | 生まれました! »

collection」カテゴリの記事

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年秋の新作~Noblesse,Oblige&Glam Rock | トップページ | 生まれました! »