« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

シャクヤクの咲く頃…Mascara


またやってきました、この季節が。
庭のシャクヤクを
マリオンが撮ってくれました。

Pfingstrose
MASCARA

Img001
Img002

Img003

新作MASCARA
印象的な目元になりますよ~

リーディンググラスで
お求めいただいた小売店様も。
女性に掛けていただけたら
とっても素敵になると思います。

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

目元に永遠の輝き…Brilliant

Brilliant2
新作BRILLIANT

この透かしは
ダイヤモンドのブリリアントカット
イメージです。
ダイヤモンドのように
表情を美しく引き立てます。

キリッと引き締め、
それでいてユーモラスも感じさせる
美しいデザインです。
女性向きのような印象もありますが、
男性にもオススメです。

FROSTらしさが
存分に発揮されていますね。

今回の新作、
アセテートのシリーズも
好評でしたが、
メタルのデザインに
幅が出たことで
またFROSTは
ひとまわり大きくなりました。

幅広いデザインで
様々な方たちにFROSTを
楽しんでいただけると思います!

まだまだ新作をご紹介していきますね。

商品をご覧になりたい小売店の皆様、
ご遠慮なくお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております!

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

ありがとうございました!!

余震が続く中、
SLITが無事終わりました。
赤ちゃん連れでも暖かく迎えてくれたSLITメンバー、
オムツ替え(!)や授乳しながらの対応でも
快く話を聞いてくださった眼鏡店の皆様、
そして藤さん田口さんには
久々の女子カフェの雰囲気で仕事を楽しませてもらい、
感謝感謝の3日間でした。
本当にありがとうございました!
Photo_4_13_2_42_33
Photo_4_13_2_43_01
Photo_4_18_14_19_39 
銀美堂さん
楽しくフレームを選んでいただきました!
Photo_4_18_14_22_15_2
リュネットジュラ ヒルズ店の小山さん。
いい笑顔です~
右手にはFROSTからのプレゼントの小人の置物。
Dsc_0143
楽しい3日間でした。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

SLIT2011

始まりました、SLIT2011 ‼ 4か月の息子を背負いながらの参加です。

SLITブログには、かなり和む風景が載せられています(笑)

今回、寄付金用として、アクセサリーをご用意させていただきました。 1302629758241.jpg

日本の為に」と
FROSTの思いが詰まったこの企画。
賛同していただける方がいらっしゃることが
本当に嬉しく感じました。

1302629759665.jpg

カムロ銀座店様
お二人で色違いを掛けられて、
それぞれお似合いで
なるほどとこちらも勉強になり、
得るものが多かったです。
ありがとうございます!
三浦さん、かわいい‼

1302629761199.jpg

モードオプティークの取材。
ライターの伊藤さんと編集長の松崎さん。
女子会の様になってました(笑)

女子三人のフロストブース、
ぜひお立ち寄りくださいませ~
かなりユルい感じでやってます

| | コメント (1)

2011年4月 8日 (金)

光るんです

さて、なにが。
コレが。
Pendant_day
日中日の光を浴びた
このアクセサリー、
暗いところで
このように光ります↓
Pedant_night

この商品は
SLIT会場で販売し、
売上げのすべてを
東日本大震災の義援金として
寄付させていただきます。
そのために
FROSTが作りました。

災害にあった際、
停電で暗闇になってしまった時に
光るようにして欲しいと
頼みました。
チェーンの長さを調整して
キーホルダーとして使ったり、
非常袋につけておいたり、
笛など一緒に付けて
首に下げるのも
いいかもしれません。

皆様のお役に立てば幸いです。

デザインはいろいろ!
ぜひ会場でご覧くださいね!!

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

Wunderbar~!

Wunderbar」とは、
ドイツ語で「素晴らしい、素敵な」という意味です。
発音は電子辞書によると「ヴンダー・バーる」とありますね。

Wunderbar2
新作 WUNDERBAR
すっきりしたシェイプに
FROSTらしいきれいな色。
ブルーとパープルが細かいチェックになっています。

WUNDERBAR!!」と
みんなで言える日本にしていきたいですね。

原発に対して厳しい姿勢をとっているドイツ。
その生活スタイルはシンプルで
リサイクルシステムも確立されており、
気持ちの良いものでした。
ペットボトルよりも瓶が多く使われていたり、
夜はキャンドルで過ごしたり、
暖房はセントラルヒーティング…
そういう意味でも
ドイツの生活は快適だったのかもしれません。

ゴミの処理も、下水道の処理も、
電気をたくさん使うそうです。

日本も今回のことをきっかけに
電気消費量を減らし、
シンプルで、
廃棄物の少ない生活が
主流になってくれば良いなと思います。
(電力会社に
「みんなが電気を使うから、
原発が必要なんだよ」なんて
子供の命を犠牲に
もう言われたくないですから…)

夏は都心では冷房かけない方が
涼しくなるのでは??
室外機、車、アスファルト…
ビル街の暑さを思うと
そんな過激なことさえ考えてしまう…

…人間を過ごしにくくしてるのは
人間なのかもしれません。

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

春の便り

黒い森から春の便りです。
Image04apr2011101104
黒い森の桜の木が
開花しました!
マリオンが
桜の花の様子を送ってくれました。
コレは
マリオンのSTARですね~
UNIの散歩中に撮ったようです。

東京の桜も今週末が
見ごろという感じでしょうか?
SLITの頃は、もう散っているかな~
なんて、昨日のミーティングで話してました。

今年は皆さんお花見は自粛ですか?
でもでも、
ぜひお花見で東北のお酒や肴を
楽しまれるといいと思います。
浮かれるのではなく、
応援する気持ちで。

みんなで
何が本当に自分達のために
良いことなのか、
話し合う良い機会にすれば
いいと思います。

毎日いろんなことを
考えさせられますね・・・

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »