« 光るんです | トップページ | ありがとうございました!! »

2011年4月13日 (水)

SLIT2011

始まりました、SLIT2011 ‼ 4か月の息子を背負いながらの参加です。

SLITブログには、かなり和む風景が載せられています(笑)

今回、寄付金用として、アクセサリーをご用意させていただきました。 1302629758241.jpg

日本の為に」と
FROSTの思いが詰まったこの企画。
賛同していただける方がいらっしゃることが
本当に嬉しく感じました。

1302629759665.jpg

カムロ銀座店様
お二人で色違いを掛けられて、
それぞれお似合いで
なるほどとこちらも勉強になり、
得るものが多かったです。
ありがとうございます!
三浦さん、かわいい‼

1302629761199.jpg

モードオプティークの取材。
ライターの伊藤さんと編集長の松崎さん。
女子会の様になってました(笑)

女子三人のフロストブース、
ぜひお立ち寄りくださいませ~
かなりユルい感じでやってます

|

« 光るんです | トップページ | ありがとうございました!! »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

スリットお疲れ様です。明後日、某所で行われる予定だったイベントが白紙になった事が非常に残念で辛いです。この日の為に、会社の上司に休み希望まで取ったのに・・・。はぁー。これも人生かな?。

投稿: enochan1999 | 2011年4月14日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光るんです | トップページ | ありがとうございました!! »