« A man's thing - "frost" flirt tips for the weekend | トップページ | 2011年春の新作~LIESEL »

2011年5月26日 (木)

子供達のために

Hilfefuerjapan

『FROSTは被災地だけでなく、
日本のすべての子供達を支援します』

FROST特製アクセサリーの販売で
顧客の皆様のご協力をいただき、
寄付金を集めさせていただきました。

この活動に大きな共感の声と、
FROSTとの繋がりを表明していただき
ありがとうございました。

子供達の幸せというのは
私達の大きな願い。
今後もこの支援を続けていきます。
今回の寄付金はアート&セラピー色彩心理協会へ贈りました。
この協会では震災により
精神的に傷ついた子供達のための活動をしています。

辛い経験を消化するために表現する色と
前進するための自発的な創造。

多くの生きる喜びと、力、やる気のための色…。」

(facebook・FROSTページより)

ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
私も寄付させていただきました。

今回の寄付金は52,000円となりました。
この金額は26人分の画材の価格だそうです。
本当に本当にありがとうございました。

FROSTのデザインは皆さんご存知の通り、
独創的でアーティスティック。
マリオン本人も絵を描くことが好きです。
私は美大出身で夫は美術作家として活動しています。
そこで震災で傷ついた子供達のために
画材を贈ることを考え始めていました。

ドイツオフィスにも相談し、
美術の力を使って
子供達の心を開く手助けが少しでもできればと
寄付を決めました。

自由な自己表現は
自分を軽やかにしてくれると思います。

眼鏡で自己表現を
達成されている方は
もうご存知ですね。

ぜひ子供達の心が
軽く明るくなりますように。

|

« A man's thing - "frost" flirt tips for the weekend | トップページ | 2011年春の新作~LIESEL »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A man's thing - "frost" flirt tips for the weekend | トップページ | 2011年春の新作~LIESEL »