« FROST auf Facebook | トップページ | デザインワークショップ at FROST »

2011年5月20日 (金)

お誕生日!!

Uni_geburtstag

FROSTチームのアイドル、
Uniのお誕生日は5月18日!
マリオン奥様から
新作French Kissがプレゼントされました。

この模様はfacebookのFROSTページから!

FROSTのメッセージ♪
「今日(5/18)は
我らがUniの7回目のお誕生日パーティ-!
彼女はもうケーキを
一切れ食べてしまいました。
まだまだプレゼントを受付中。
心よりお待ちしております~
そして、喜んで頂戴いたします!
夏にぴったりの
FROSTの新作French Kiss
さっそくご主人様から
いただきました~」

このUniの笑顔、
たまんないですね、
かわいくてかわいくて
こっちも幸せになっちゃいます♪♪
Uniに初めて出会ったのは
2005年の夏、まだ一歳の頃でした。

Img20051008_00334
みんな若いね…

<おまけ>
黒い森で散歩中、湖で遊ぶUni
Rimg0020

|

« FROST auf Facebook | トップページ | デザインワークショップ at FROST »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROST auf Facebook | トップページ | デザインワークショップ at FROST »