« 必見!!マリオンからのメッセージ! | トップページ | 新規お取扱店舗 in 山梨!! »

2011年9月 8日 (木)

IOFTに出展します!

Star4

ご無沙汰しております~
帰省先から戻り、
バタバタと転がるように
IOFTの手続きに追われています。

IOFTのWEBサイト上カタログ
ご覧ください!(写真がかわいい)
新作もチラリと見ました。
SILMOまでは内緒って感じのようですが、
なかなか素敵なアセテートが
出ますよ!!
お楽しみに!

今週末には
鳥取・スエツグさんのイベントに
FROSTも参加します!

タパタパのへんしん大作戦
お近くの方はぜひ!!
なんだか楽しそうです~~

一ヶ月間の夏休みをいただきました。
11ヶ月で保育園に通い始めた長男と
こんなに長くじっくり一緒にいることが
今まで無かったので、
疲れもしましたが(体力的にも精神的にも…)、
楽しい時間でした。

今更、もっと遊べばよかったなーとか思ったりして…
いつものことなんですけど。

名古屋は水もおいしかったなあ~
またウォーターサーバーから
水を汲む毎日です。
何も考えず…とはいかないのが悲しい。

|

« 必見!!マリオンからのメッセージ! | トップページ | 新規お取扱店舗 in 山梨!! »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必見!!マリオンからのメッセージ! | トップページ | 新規お取扱店舗 in 山梨!! »