« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

渋谷ヒカリエOPEN!

話題の商業施設、渋谷ヒカリエがオープンしました。
連日、テレビでも報道されていますね~

こちらにリュネット・ジュラさんが出店しています。
そう「リュネット・ジュラ ShinQs店
店内唯一のメガネ店です。

オープンの約一週間前、
デザイナー達がちょこっとお邪魔してきました。

2004_6


靴にカバーをして…
なんだかかわいい感じです。

2004_11


通りに面したコーナーにFROST。
30~40代女性をターゲットにしたコンセプトに
ピッタリだと思います。
多くの女性たちが
ここで足を止めること間違いなし!

2004_2


まだ設備関係の工事がされる中、
笑顔のマリオン&パリス(笑)

2004_9


マリオンが直接、スタッフの方達に
各モデルの物語を伝えました。
FROSTの世界観を
多くのお客様に伝えていただきたい!
それは確実にお店の強みになるはず。

2004_15

スタッフの方とも記念撮影。

準備にとても忙しそうでしたが、
オープン後はもっと忙しそうですね。
スタッフのみなさま、
体調を崩さないようにしてください~

ぜひお近くまでいらしたら、
渋谷ヒカリエShinQs3階のリュネット・ジュラさんへ
お立ち寄りくださいね!!

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

厚木・VOIRさんトランクショー

2104_1


4月21日は厚木にあるOptical VOIRさんで
トランクショーが開催されました。

本厚木駅からバスで15分ほど。
一見、不便そうに感じる立地ですが、
そのショップコンセプトと品揃え、
そして店主ご夫妻の人柄で
地元の方のみならず、
遠方からのお客様も多いのです!

2104_19


店内すべてがFROST!
一日だけのFROSTショップ♡♡
船津さん、ありがとうございました!!

2104_8

デザイナー到着直後から
この日を待ちわびていたお客様が
ご来店!

2104_10

マリオンの見立てでサングラスと眼鏡、
特注スワロフスキー入りでご注文!
このやり取りはトランクショーならでは。

2104_2

大阪からのお客様も。
以前もVOIRさんにいらしたことがあるとか。
関東在住のお友達とご一緒に
来てくださいました。

2104_9

それぞれの個性に合ったFROST。
マリオンはいつも新しいものを提案してくれます。

2104_12


2104_13


FROSTデザインの幅の広さを感じさせます。
男性的なフレームも
女性らしいフレームも
どっちもFROST。

2104_15

たまたまご来店されたお客様の心も
マリオンはガッツリ掴んでしまいました。
「良いものは気に入ってしまうと購入したくなる」
新作で決められました。
本当に出会いだなぁと感じます。

この日、最後のお客様。
お話も花が咲き、
なんだか心が温かくなって
じんわりしました。

2104_14

ギャラリーで展示されていた作家さんも
マリオンから元気をもらったと言ってくださいました。

マリオンて本当にすごい!

たくさんの素敵な出会いがありました。
皆さん、本当にありがとうございました。

FROSTオーラに包まれた一日でした。
いまだにこのイベントの余韻が…(笑)

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

SLIT2012 ご報告

Slit

「arigato gozaimashita~!!」

業界関係者の皆様、
春の展示会ウィーク、お疲れさまでした!
SLITにご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

そして、皆様、現在その後処理に
追われていることと思います~
お疲れ様です!

我が家の次男は
4月からの新生活+母の不在で
疲れが溜まったか、
展示会ウィーク終了後、
すべての疲れを吐き出すが如く
40℃の高熱を連発。
両耳の中耳炎にアデノウイルス…
熱性けいれんで救急搬送…
私にできるのは
そばを離れずにいることくらいです。

展示会中、発熱せずにホント偉かった。
全快までもう少し。
小さい体が頑張っているのを
肌で感じながら
お世話しております。

さてさて、
だいぶ遅くなりましたが、
SLIT2012のご報告。

FROSTのテーブルはとても賑わいました!
Slit_2

今年は二つの商談スペースを用意。

Slit_6
改善されたf-typeの掛け心地を
多くの方に試していただきました。
構造もじっくり見ていただきました。

パッチンするとゆるく感じたかけ具合も
ピタッと合いやすくなっています。

いつも賑やかなのは旭川・北斗さんチーム。
Slit_1

ノリが良くって、盛り上がりました。
新作サングラスも好評です!

Slit_4
新しく取り扱いを決めてくださった
美唄の三愛さん。
新作f-typeにため息~
お嬢さん、かわいい~

銀座・Kamuroさん女子チーム。
Slit_3

以前出展社としてSLITに参加していた
石川さんと再会!
なんだか懐かしかったです(^0^)/
三浦さん、ESCORT似合ってる!!

ジュラ/ヒルズ店さん。
Slit_5

元同僚、和んでしまいました…
気が緩んだとも言いますね…

こちらもジュラ・スタッフ。
Slit_7

このブルーのフレームも
新作f-type!
この小ささは今までにありませんでした!

今回もバタバタで写真がきちんと撮れず、
すべての方をご紹介できず残念!

本当に皆様ありがとうございました!

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

いよいよSLITです

今年のSLITは初日にパーティーが開催されます!
スペシャルゲストも出演!!
なんだかワクワクします~

軽食&スイーツも例年より充実し、
午後からはアルコールも振舞われます!!
贅沢な空間で、ごゆっくり新作をご覧くださいね~♡

業界関係者のみ入場が可能ですので、
ユーザーの皆様は、
眼鏡屋さんから報告&裏話を聞いてくださいね!!
(海外デザイナー達のハプニングも…?!)

Lilyk
FROST新作 LILY

今回の新作でデザイナーイチオシの一本です。
マリオンのデザインは
本当に華やかでありつつも品が良いので、
世代を選ばず掛けていただけます。

Frost__convert_20120412104635
パリジェンヌ風お嬢さんも
バケットを抱えながらFROSTでご機嫌です。

夏のサングラスにとても素敵な
フレームがたくさん出ています!

女性が待ち望んでいるフレームが
たくさん出ています。
ぜひ、一度お試しください!

////////////////////////////////////////

SLITのご予約・お問い合わせは下記まで。
Tel:090(8039)2810
eMail:
 pm-frost.japan@pappus.jp

////////////////////////////////////////
SLIT出展社が書くブログもどうぞご覧ください~

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

トランクショー開催!

Cavalier1
Hotglasses CAVALIER

桜もあっという間に満開になりそうですね~

さあさあ、春の展示会の季節です!
FROSTデザイナーも来日して、
新作を小売店の皆様にご紹介します!

そして、SLIT後の土曜日、
FROST夫妻が店頭に立ち
エンドユーザーの皆様に
直接フレームをお選びします!!

今回その会場となるのは…
厚木のOptical VOIRさんです!!
→ブログはこちら

4月21日(土)

FROSTトランクショー

@ Optical VOIR!

アーティスティックな雑貨と
素敵なデザインフレームが並ぶ個性的なお店。

111024_3 111024_7

店長ご夫妻の息もぴったりで
店内の雑貨と眼鏡のコーディネートが
楽しくなってしまいますよ!

まだ足を運ばれたことのない方も、
ぜひお立ち寄りくださ~い!!

4月21日、VOIRさんが
特別な賑やかで楽しい空間になること
間違いなしです!

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »