« 厚木・VOIRさんトランクショー | トップページ | 2012春の新作-SCOUT »

2012年4月30日 (月)

渋谷ヒカリエOPEN!

話題の商業施設、渋谷ヒカリエがオープンしました。
連日、テレビでも報道されていますね~

こちらにリュネット・ジュラさんが出店しています。
そう「リュネット・ジュラ ShinQs店
店内唯一のメガネ店です。

オープンの約一週間前、
デザイナー達がちょこっとお邪魔してきました。

2004_6


靴にカバーをして…
なんだかかわいい感じです。

2004_11


通りに面したコーナーにFROST。
30~40代女性をターゲットにしたコンセプトに
ピッタリだと思います。
多くの女性たちが
ここで足を止めること間違いなし!

2004_2


まだ設備関係の工事がされる中、
笑顔のマリオン&パリス(笑)

2004_9


マリオンが直接、スタッフの方達に
各モデルの物語を伝えました。
FROSTの世界観を
多くのお客様に伝えていただきたい!
それは確実にお店の強みになるはず。

2004_15

スタッフの方とも記念撮影。

準備にとても忙しそうでしたが、
オープン後はもっと忙しそうですね。
スタッフのみなさま、
体調を崩さないようにしてください~

ぜひお近くまでいらしたら、
渋谷ヒカリエShinQs3階のリュネット・ジュラさんへ
お立ち寄りくださいね!!

|

« 厚木・VOIRさんトランクショー | トップページ | 2012春の新作-SCOUT »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厚木・VOIRさんトランクショー | トップページ | 2012春の新作-SCOUT »