« トランクショー開催! | トップページ | SLIT2012 ご報告 »

2012年4月12日 (木)

いよいよSLITです

今年のSLITは初日にパーティーが開催されます!
スペシャルゲストも出演!!
なんだかワクワクします~

軽食&スイーツも例年より充実し、
午後からはアルコールも振舞われます!!
贅沢な空間で、ごゆっくり新作をご覧くださいね~♡

業界関係者のみ入場が可能ですので、
ユーザーの皆様は、
眼鏡屋さんから報告&裏話を聞いてくださいね!!
(海外デザイナー達のハプニングも…?!)

Lilyk
FROST新作 LILY

今回の新作でデザイナーイチオシの一本です。
マリオンのデザインは
本当に華やかでありつつも品が良いので、
世代を選ばず掛けていただけます。

Frost__convert_20120412104635
パリジェンヌ風お嬢さんも
バケットを抱えながらFROSTでご機嫌です。

夏のサングラスにとても素敵な
フレームがたくさん出ています!

女性が待ち望んでいるフレームが
たくさん出ています。
ぜひ、一度お試しください!

////////////////////////////////////////

SLITのご予約・お問い合わせは下記まで。
Tel:090(8039)2810
eMail:
 pm-frost.japan@pappus.jp

////////////////////////////////////////
SLIT出展社が書くブログもどうぞご覧ください~

|

« トランクショー開催! | トップページ | SLIT2012 ご報告 »

collection」カテゴリの記事

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランクショー開催! | トップページ | SLIT2012 ご報告 »