« 素敵なお客様スペシャル②‐その1!!-広島・r.さんより | トップページ | 2012春の新作‐BLANCE »

2012年6月 8日 (金)

素敵なお客様スペシャル②‐その2!!-広島・r.さんより

広島のr.namiki&r.fukuromachiさんからの
たくさんの素敵な笑顔、後編!

BIRDY
Birdy_3


BIRDY

両サイドにステンレスのリングがはまっています。
これは鳥の足輪をイメージしています。
鳥のさえずりをイメージしながら
掛けてみてくださいね。

Birdy_2

Birdy

Birdy_5


それぞれ違う小鳥ちゃんのようですね(笑)
爽やかな可愛らしさが伝わってきます。

GOGGO
Goggo_23
GOGGO col.23

Goggo_1

Goggo_1_2

Goggo_2

静けさ、かと思えば
茶目っ気!
かっこよくなったり
クラシックな雰囲気を醸し出したり…

これまた良い枠なんです。

AMOR
Amor32
AMOR col.32

キューピッドの矢が
その隙間を抜けて
あなたの願いを叶えるかも…

Amor

ちょっとしたデザインが
掛けた時に効いてくるんです。
軽やかなスクエアフレーム。

AURA
Aura34


AURA col.34

Aura


内側の明るい赤が
表情も明るくしてくれます。
優しいオーラが放たれてますね。

PRINCE
Prince32

PRINCE col.32

Prince


真面目そうで、カッチリ…
でもどこか優しい印象に。
細かいストライプがオシャレ。
マフラーともお似合いです!!

皆様、
楽しくそして末永くFROSTをご愛用ください!
その笑顔にまた笑顔が集まってきますよ~!

r.namiki&r.fukuromachiの皆様、
今回も見ごたえあるお写真、
ありがとうございました。

またお待ちしてます!!

 

|

« 素敵なお客様スペシャル②‐その1!!-広島・r.さんより | トップページ | 2012春の新作‐BLANCE »

customer」カテゴリの記事

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお客様スペシャル②‐その1!!-広島・r.さんより | トップページ | 2012春の新作‐BLANCE »