« IOFT2012が開幕します! | トップページ | IOFT閉幕! »

2012年10月22日 (月)

IOFT2012初日

IOFT開幕です。

相変わらず初日は賑やか。
ベストドレッサーとして
芸能人が来場するからでしょうか。
実は今まで、一度もまともに見たことありません。
業界入って、ほぼ毎年いるのに(笑)
初日からたくさんの笑顔を
見せていただきました。
新モデル、
良すぎてバイヤーさん泣かせなコレクション‼

Cosy1  Cosy2

四街道市で来月オープン予定のCOSYさんご夫妻。

唯一の海外ブランドをFROSTに決めてくださいました。
Voir  Voir2
厚木のVOIRさんご夫妻。
あっちからこっちからと撮影(笑)
トランクショーの興奮再び!

1350915175441.jpg

 
 
Suetsugu
 
鳥取のスエツグさん。
 
親子二代でFROSTがよくお似合いです~
 
お母様は本当にブルーがきれいでした!
 
 
1350915179962.jpg
 
辻堂の銀美堂さん。爽やかな社長〜
 
いつもありがとうございます!
 
 
1350915182421.jpg
 
高松のサロンドグラス田中さん。
 
楽しいおしゃべりでした!
 
 
写真撮影も相変わらず忘れがちでしたが、
 
頑張りました(笑)
 
 
他にも沢山の方に見ていただけ、
 
楽しい一日でした。
 
 
明日もたくさんの笑顔に会えます様に!
 
 
 
 

|

« IOFT2012が開幕します! | トップページ | IOFT閉幕! »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IOFT2012が開幕します! | トップページ | IOFT閉幕! »