« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

新作受注会!‐厚木・Optical VOIRさんにて

2104_16
↑昨年のトランクショーより

タイトルの通り、厚木のOptical VOIRさんにて
FROSTの新作受注会が行われます!

2月2日(土)~2月10日(日)

遠方からも多くのお客様が
立ち寄られるこちらのお店、
雑貨のギャラリーでの展示も
素敵な雰囲気です!

ぜひぜひお立ち寄りください!

店主の船津さんは
アセテート枠がお好みで、
その撮影技術は業界でも有名です!
ブログに掲載される画像は
店内で小型のデジカメで撮影されているとは思えないほどの
美しいものばかりです。
ぜひご覧ください!!→こちら

ヨーロピアンな雰囲気の店内で
じっくりゆっくり
FROSTの新作と戯れてみてくださいね~~

Lolitalibero_760x1024_2

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

2012秋の新作‐SPARKLE

Sparkle1_1024x638
SPARKLE

人生に泡立つような喜びを!

フロントサイドには
二つのシャンパングラスがデザインされています。
なんとエレガントな演出!

そして、テンプルにはシャンパンの泡…

地中海で輝く一日を
過ごしたような思い出を
きっと作り出してくれます。

浮くことなく、際立ったデザインで上品。
周りの人たちがうっとりすること間違いなし。

Sparkle2_1024x749

泡立つシャンパングラスのように
毎日がキラキラ光るものになるでしょう!

  

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

2012秋の新作‐OPERA

Opera4_1024x683
OPERA

女性らしいエレガントさを表現するなら、
このフレームが最適でしょう。

1950年代を連想させる
クラシックなフォックスデザインに、
ブロウ部分には立体的に見せる
羽がついています。

なんて華やかなデザインなんでしょう。

掛ける女性の
心の歌声が聞こえるかのようです。
高らかに、美しく…

Opera1_1024x605

OPERA

短い前髪にきゅっと縛った髪、
ちょっと高いヒールでも履いて、
OPERAを掛ける。

そして胸を張って、
街へ出かけてみてくださいな。
きっと見える景色が違うはずですよ。

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

2012秋の新作‐BLOSSOM

Blossom5
BLOSSOM

その名の通り、花のデザインです。

マリオン曰く、
寒い冬が終われば、
 暖かい春が来る。
 そうすれば花が咲くでしょう。
 辛い時もいつかは終わり、
 花開くのよ!

デザイナーのそんな思いが
詰まっています。
花咲く未来を夢見て、
このフレームを掛けてください。

Blossom2_800x318
BLOSSOM col.24

一見派手なようなフォルムですが、
眼鏡としても、サングラスとしても、
使いやすいサイズです。

ストーン入りも素敵。
Blossom_800x800
キラキラと朝露のようで、
爽やかに明るくしてくれます!

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

明けました、2013年!

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Lolita5_639x800
新作LOLITA 

昨年、秋の新作が大変好評です。
今まで導入を悩んでいらした
眼鏡店の皆様も
ここへ来て
「決めました!」
と、言っていただけています。

嬉しいです。
FROSTって掛ければ掛けるほど
その楽しさ、綺麗さを
実感していただけます。

FROSTのレップになってから
なんとなく他のメーカーのフレームが
掛けづらくなって
たくさんあった眼鏡を
眠らせていますが
それでも満足してしまっている
自分がいます。

f-typeは軽くて掛けやすく
ついつい掛け替えることも忘れてしまいます。
デザインもやりすぎない華やかさで
ママ友たちからも浮きません(笑)

Hot-glassesは昔からサイズさえ合えば
掛けたいものばかり!
私は必ずストーンを付けてもらいます。

FROSTは最初は驚きと共に現れ、
気がつくと手放せない自分の一部になってしまいます。

さあ、今年はこのモデルからご紹介していきますね。
Rimg0007_800x596
新作BLOSSOM 私物

スワロフスキーが入って、大満足です!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »