« SLIT2013ご報告 その1/会場編 | トップページ | SLIT2013ご報告 その3/バイヤーの皆様編 »

2013年5月 8日 (水)

SLIT2013ご報告 その2/新作編

Slit_2

FROSTの新作は、アセテートの10型。
メタルはSILMOまでのお楽しみ!

一部、ご紹介しますね。

Caracalla
新作CARACALLA

その名も「カラカラ」。
カラカラといえばローマの大衆浴場ですが、
それにちなんで、このフレーム内側は水滴の模様!!

眼鏡を掛けての入浴はお勧めできませんので、
「テルマエ・ロマエ」でもご覧になってください(笑)

Caracalla3


旭川・eyewear北斗の大川さん
ビビットなカラーに模様が効果的です。
形は掛けやすく、男性向きのフレームですね。

Caracalla4_1024x872
撮られまくっています(笑)
後ろでライツのヨハンがニヤニヤ…

Fissy
新作FIZZY

湧き上がる泡…
泡は溢れて、流れ出します。
溢れ出るエネルギーが、人生に活力を与えます。

色も綺麗で、FROSTらしいデザイン。
皆さんをあっと言わせるフレームです。

Fizzysun2_773x1024
Udonnさん、ご協力ありがとうございます!!
サングラスもカッコイイ!


Bond1_720x960
新作BOND

ストライプの生地がとても綺麗です。

BONDはJemes BondのBondだそうです。
なぜでしょう?

Bond2_765x1024

この方に掛けていただいて納得。
大人の男性にぴったりのデザインでした。
落ち着きがあり、かっこよく、渋い…

イメージはやはり初代ジェームズ・ボンドのようです(笑)

サングラスはストライプが目立ち、
より渋い大人の雰囲気が出ますよ!


Papillon
新作PAPILLON

蝶のデザインです。

レンズの形とリムの間に隙間ができますから、
サングラスにすると楽しいデザインです。

軽やかに掛けられそうですね~


Vamp
新作VAMP

魅惑的な女性のことをVAMPといいます。
柔らかいカーブでグラデーションの美しさが
大人の女性の雰囲気を醸し出します。

Vamp2
下北沢・纏matoiの大賀さん

こちらは元気女子ですが(笑)
大きめサイズでサングラスもかっこいいと思いますよ~

まだまだ一部ですので、
少しづつまたご紹介していきますね。
(実はまだ昨秋のモデルの解説が終わっていないのです…汗)

明日は、バイヤーの皆様のご紹介です。

|

« SLIT2013ご報告 その1/会場編 | トップページ | SLIT2013ご報告 その3/バイヤーの皆様編 »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SLIT2013ご報告 その1/会場編 | トップページ | SLIT2013ご報告 その3/バイヤーの皆様編 »