« SLIT2013ご報告 その2/新作編 | トップページ | 2012秋の新作-BURLESQUE »

2013年5月 9日 (木)

SLIT2013ご報告 その3/バイヤーの皆様編

SLITには全国のオシャレ~な眼鏡屋さんが
集まります。

ファッションや眼鏡の掛けこなしも注目です!

楽しい雰囲気でデザイナーの思いを質問されたり、
眼鏡屋さん同士で情報交換をされたり、
ブランド側も勉強になる時間です。

Suetsugu_765x1024_2
米子のスエツグplus・末次さん

LIBEROを掛けていらっしゃいました。
さりげなくFROST。
お母様もFROSTがよくお似合いになるんですよ~

Curve3_1024x670
旭川の北斗・大川さんとアシスタント・Udonnさん、
そして下北沢の纏オプティカルの看板娘、大賀さん。
いつも賑やか!!
展示会廻りの一番最初にFROSTを予約してくれる大川さん。
その気持ちがとっても嬉しいんです!!

三人とも同じ新作CURVEを掛けてくださいました。
男性でも女性でも違和感ないですよ~

Hokuto1_1024x765
記念撮影はやっぱり
「スパゲティー!!」です!
四街道のCOSY・増田さんも参戦~

大川さんの周りにはいつも笑顔が絶えません。
お人柄だなぁといつも感心させられます。
見習うべき背中です。

Kamuro_61_1024x872_2
カムロ銀座店の皆様~
後列左側から時計回りで、
FIZZYブルー、ハバナ、
CARACALLA、CURVEを掛けて
いただきました。

Kamuro_31_1024x747
カメラマンのような三浦さん…ステキ!
目黒店長のCARACALLA~
カムロの皆さん、いつも元気がいい!
商談は女子担当らしく、楽しくお茶しながら、となりました。

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!
もっとたくさんの方にご覧いただいたのですが、
写真が撮れずすみませんでした~

体調がすぐれず、
中日にお休みをいただいてしまいました。
サポートしていただいた藤さんにも感謝です。

ご来場されなかった小売店の皆様も
ぜひご連絡ください!
サンプルお貸出しはいつでも受け付けております~!

ユーザーの皆様は是非店頭に並ぶのを
楽しみになさってくださいね!
各地のトランクショーにもぜひ足をお運びください!

|

« SLIT2013ご報告 その2/新作編 | トップページ | 2012秋の新作-BURLESQUE »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SLIT2013ご報告 その2/新作編 | トップページ | 2012秋の新作-BURLESQUE »