« 2013春の新作-BOND- | トップページ | 2013春の新作-VAMP- »

2013年9月25日 (水)

素敵なお客様 -広島・r.さんより

広島のr.namiki&r.fukuromachiさんから
またまたたくさんの素敵な笑顔が届きました~

FROSTをお持ちの方、買うのを悩んでいる方、
どんな風に掛けこなすのが良いのかわからない…

そんな方に、ハッと気づかせてくれるそんな笑顔が満載ですよ!

気負わず、リラックスして掛けてみてくださいね。
FROSTは掛ける方の新しい一面を見せてくれます。

気になるフレームがあった方は
お近くの取扱店までお尋ねください~!

BlossomBlossom

Burlesque_2Burlesque
BurlesqueBurlesque1

Burlesque2Burlesque
CavallierCavalier

Diamond1Diamond
HiromiHiromi_2

HiromiHiromi

LiberoLibero

MomentsMoments
NoblesseNoblesse

PrincePrince

ScoutScout_2

Scout3Scout

ScoutScout

SqueezeSqueeze

StillettoStiletto1

Toro_2Toro

ToroToro
Wuderbar_2Wunderbar

WunderbarWuderbar

ZenZen

いかがでしたか~ラストは爽やかな笑顔♡

r.さんのFROSTへの愛&お客様への愛を感じます!!

皆さん、ぜひご参考になさってくださいね~!!























































|

« 2013春の新作-BOND- | トップページ | 2013春の新作-VAMP- »

customer」カテゴリの記事

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013春の新作-BOND- | トップページ | 2013春の新作-VAMP- »