2014年  幸福を呼ぶめがね FROST(フロスト)

Mido2_2

↑2014年 イタリア・ミラノで開催されているMIDO展示会が始まりました。世界で2大大きな展示会の1つです。各国のアイウェアデザイナーたちは、今年のトレンドを発表します。

*2014年 幸福を呼ぶめがね FROST(フロスト)*

Mido1_2 

    ↗ミラノの街では、めがねのオブジェで歓迎しています。
London4
 

     ↗アセテートと、ステンレスコンビデザインが写真で届きました。今年のモデルは
      coolですね。
Imagescas2x5xr

↑frost夫妻 右:デザイナーのマリオンさん。左:CEOのパリスさんです。いつも外に行く時は、手をつないで歩く仲の良いお2人です。だからこそ、彼らの幸せをメガネで表現しておすそ分けしているんですね。素敵。。。

                日本での新作発表は↓です。

*2014年 SLIT(アイウェア)展示会*
日時:4月15日(火)~17日(金) 15(火)13~19
                     16(水)9 ~19
                     17(木)9 ~18
    
場所:原宿 YMスクエアビル 6階 「Venire Venire」レストラン内 」

クロワッサンタイムでスタート
16、17日は、朝の爽やかな陽光のした、美味しいクロワッサンとエスプレッソの香りに包まれて新モデルをご賞味ください。

Photo

新作をお楽しみにお待ちくださいませ。

ご予約は小澤まで。

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。