« 桃の節供に会わせましょう。 | トップページ | いち早く新作が・・・ »

2014年2月26日 (水)

春のひと時、FROST道

Dscn2217
↑車を止めて小さな春を見つけました。

Imagesca4p01p1_2          ↗蕗の薹は、てんぷらが美味しいですねよ。

*春のひと時、FROST道*
Blossom1j
↑フロストからの春をお届けします。グリーンが新芽のようですね。

Blossom2ji   ↗このモデルの名もまさしく「Bloosom=花」。


Blossom4j
↑ベージュ色が、大地のやさしさを感じさせますね。Blossom5j_2
↑春の開花が待ち遠しいですね。いち早くドイツよりめがねが届きました。

FROSTアイウェアは、生け花にメガネを推奨しています。
フラワーアーティスト教室主催の方々へ、FROSTアイウェアとの組み合わせを企画してませんか?

街角ぶらりめがね人より

*2014年 SLIT(アイウェア)展示会 決定*
日時 4月15日(火)~17日(金)
場所 原宿 YMスクエアビル 6階 「Venire Venire」レストラン内 

新作をお楽しみにお待ちくださいませ。

ご予約は小澤まで。












|

« 桃の節供に会わせましょう。 | トップページ | いち早く新作が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃の節供に会わせましょう。 | トップページ | いち早く新作が・・・ »