« 山茶花とFROSTの1枚 | トップページ | 福寿草とFROSTの色合わせ »

2014年2月22日 (土)

高知龍馬マラソン 応援してます。

Photo_2

2014年2月16日 (日)

高知龍馬マラソン2014  開催されました*
高知県(高知市、南国市)    

天気が良くてランナーは気持ちよくランですね。

『大会レポより』
スタートからゴールまで途切れる事のない応援が温かい。
コースも都市部から田園地帯を抜けて途中の難関の浦戸大橋を過ぎるとパノラマに広がる太平洋が飽きさせる事のない充実した風景が楽しめます。
アップダウンもそれほど気にならないので、脱・初心者ランナーには良いコースです。

Photo_3

来年は、出場したい大会ですね。

自分のお気に入りウエアと、シューズ、そしてアイウェアFROSTとRUNしたいですね。
モデル名:RUNNERと共に風のように駆け抜けたいですね。ゴールの感動をご一緒しませんか?
Runner2j_2
↑modle:RUNNER

*2014年 SLIT(アイウェア)展示会 決定*
日時 4月15日(火)~17日(金)
場所 原宿 YMスクエアビル 6階 「Venire Venire」レストラン内 

新作をお楽しみにお待ちくださいませ。

ご予約は小澤まで。

|

« 山茶花とFROSTの1枚 | トップページ | 福寿草とFROSTの色合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山茶花とFROSTの1枚 | トップページ | 福寿草とFROSTの色合わせ »