« MIDO新作モデルの意味 | トップページ | MIDO新作の意味 その3 »

2014年3月22日 (土)

MIDO新作の意味 その2

2_2今日はFROSTよりクイズです。。←ここに白いティーカップがあります。

(問題)ティーカップのある部分を使って、FROST(フロスト)は新作をデザインしました。そのあるとこととはどこでしょう?

*MIDO新作の意味 その2*

                                      140322_095301_3
      ↗新モデルをよーく見てください。。。おっ、そこに・・・


3(ヒント)←この写真が重要ポイントです。

140322_095401 

 ↗modle:KRAUTERTEE(コイタティー)

(答え)メガネ丁番付近が、ティーカップの持ち手をデザイン。

5_2まだまだあるよ。もう少し遊び心があるんです。
               ↓この写真と↖斜め上の写真を比べてください。
 

140322_095302140322_095501_2↗テンプルデザインが・・・


6←↗ティースプーンが、デザイナー:マリオンにかかるとメガネテンプルになったよ。すごーい。

ドイツ南部 シュヴァルツヴァルトでは、KRAUTERTEE(コイタティー)=ハーブティーを飲む習慣があるんです。ハーブティーからの連想して、ティーカップをデザイン。マリオンの発想力には脱帽です。

モデル名:KRAUTERTEE(コイタティー) 意味:ハーブティー

今回のMIDO新作は、ドイツ南部地方の自然や、伝統をイメージにデザインされています。

FROSTアイウェアとのんびりした時をすごしてみませんか?

*2014年 SLIT(アイウェア)展示会*
日時:4月15日(火)~17日(金) 15(火)13~19
                     16(水)9 ~19
                     17(木)9 ~18
    
場所:原宿 YMスクエアビル 6階 「Venire Venire」レストラン内 」

クロワッサンタイムでスタート
16、17日は、朝の爽やかな陽光のした、美味しいクロワッサンとエスプレッソの香りに包まれて新モデルをご賞味ください。

Photo

MIDO新作お楽しみに時間にいたしましょう

ご予約は小澤まで。

3日間今年は他の展示会と協力して青渋EXPO. 展示会場をつなぐシャトルバスを運航します。STRESS FREEで移動がらくらく!! ぜひご利用くださいませ。


|

« MIDO新作モデルの意味 | トップページ | MIDO新作の意味 その3 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIDO新作モデルの意味 | トップページ | MIDO新作の意味 その3 »