« Fashion Hub 100% Optical London( LONDON展示会) | トップページ | ステキな写真が届きました。(広島より) »

2014年3月 3日 (月)

イタリア MIDO展示会開催中3/1~3

Mido2

↑イタリア・ミラノ アイウェア展示会「MIDO」が始まりました。

*イタリア MIDO展示会開催中 3/1~3*

続々、写真が届きました。ご報告いたします。

Mido3↗会場入り口ゲートの様子ですね。IDがないと入場ができないんですよね。


Mido1
↑街で見つけたオブジェ。えっめがねのデザインです。すごいですね。

Mido4
↑デザイナー:マリオンさんと新作が写っていますね。新作のフロントには、お花?果物?のデザインが見受けられますね。可愛い!!デザイナーのマリオンさんも赤のめがねと、洋服が春を感じますね。カワイイ!!

日本中のめがね美人とめがねハンサムにオススメですね。

日本での新作発表は↓です。

*2014年 SLIT(アイウェア)展示会*
日時:4月15日(火)~17日(金) 15(火)13~19
                     16(水)9 ~19
                     17(木)9 ~18
    
場所:原宿 YMスクエアビル 6階 「Venire Venire」レストラン内 」

クロワッサンタイムでスタート
16、17日は、朝の爽やかな陽光のした、美味しいクロワッサンとエスプレッソの香りに包まれて新モデルをご賞味ください。

Photo

新作をお楽しみにお待ちくださいませ。

ご予約は小澤まで。

|

« Fashion Hub 100% Optical London( LONDON展示会) | トップページ | ステキな写真が届きました。(広島より) »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fashion Hub 100% Optical London( LONDON展示会) | トップページ | ステキな写真が届きました。(広島より) »