« 春の陽気とわくわく気分 | トップページ | ベルリン ファッションウィーク その6(スクエアスタイル) »

2014年3月13日 (木)

ベルリン ファッションウィーク その5(今年の流行色)

Toro_portraitj
↑ブルーの洋服とメガネのターコイズブルーがマッチしてますね。

*ベルリン ファッションウィーク その5(今年の流行色)*

 

Toro_portraitj_2

       ↗modle:TORO 

スクエアデザインでフロント上部左右に色の特徴。


Toro1j
↑パープル この色で女性がエレガントに見える色彩ですね。

Toro3j
↑これは、男性でも、女性でもOK色ですね。ON用でストライプシャツに合わせてもGOODです。

Toro4j
↑ブルー色が爽やかな印象です。黒とブルーのストライプは若々しさをアピールです。60代男性にこれをオススメアイテムです。

*2014年 SLIT(アイウェア)展示会*
日時:4月15日(火)~17日(金) 15(火)13~19
                     16(水)9 ~19
                     17(木)9 ~18
    
場所:原宿 YMスクエアビル 6階 「Venire Venire」レストラン内 」

クロワッサンタイムでスタート
16、17日は、朝の爽やかな陽光のした、美味しいクロワッサンとエスプレッソの香りに包まれて新モデルをご賞味ください。

Photo

MIDO新作お楽しみに時間にいたしましょう

ご予約は小澤まで。

3日間今年は他の展示会と協力して青渋EXPO. 展示会場をつなぐシャトルバスを運航します。STRESS FREEで移動がらくらく!! ぜひご利用くださいませ。

|

« 春の陽気とわくわく気分 | トップページ | ベルリン ファッションウィーク その6(スクエアスタイル) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の陽気とわくわく気分 | トップページ | ベルリン ファッションウィーク その6(スクエアスタイル) »