« 本日2014ワールドカップ メンバー決定(大久保おめでとう) | トップページ | スズランのようなメガネ FROST »

2014年5月15日 (木)

5月 お花とメガネ

クラーキア・イロマツヨイbudという花です。
赤が濃いですが、薄いピンクやオレンジ色など咲きます。

花びらはサテンのような雰囲気があることから、英名ではサテンフラワーの名前があります。

日本では、「ゴテチア」の名前が知られていますが、これはスイスの植物学者の名前だそうです。

5

*5月 お花とメガネを合わせました*

FROSTアイウェアでも、初夏を感じるメガネあるんですよ。。。

Sagenhaft2j

↑modle:Sagenhaft

フロントはグラデーション 女性のやさしさheartをかんじますね

Schwarzwaldmaedel2j

↑modle:Schwarzwaldmaedel

フロント左右には、お花のようなデザイン

Symbiosei4j

↑modle:SYMBIOSEⅠ

メタルとセルのコンビ

クラーキア・イロマツヨイのように、デザイナーマリオンさんのメガネデザインは、自然の中からインスパイアされたものが多いんです。

新作は、南ドイツの自然文化を表現したコレクションになりました。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

*ぞくぞく募集中*

FROST愛用している方の写真を募集しています。男性・女性・お子様どしどしご連絡くださいませ。


**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

|

« 本日2014ワールドカップ メンバー決定(大久保おめでとう) | トップページ | スズランのようなメガネ FROST »

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日2014ワールドカップ メンバー決定(大久保おめでとう) | トップページ | スズランのようなメガネ FROST »