« ザック ジャパン ありがとう。。。 | トップページ | イースターカクタス×メガネ=FROST(フロスト) »

2014年6月26日 (木)

紫陽花とメガネのコラボ

雨の季節、淡く色付いた花びらを咲かせるあじさい

あじさいの名所と呼ばれる場所では、6月から7月にかけて見ごろを迎えますね。

紫陽花寺としてメジャーな長谷寺や明月院や東慶寺も確かに魅力的ですよね。

湯本駅から強羅駅までの、紫陽花電車も有名ですねheart04

2


本来の「紫陽花」とは、唐の詩人の白居易さんが命名した、
 別の紫の花のことで、平安時代の学者、源順(みなもとのしたごう)が
 今のあじさいにこの漢字をあてたため誤用がひろまったらしい。
 (でも、いい雰囲気の漢字happy01

1

ドイツ メガネブランド 「FROST」(フロスト)より


Blossom2ji
可愛いメガネをご紹介しまーす modle:Blossom

Blossom1j

お花のデザインをしたメガネなんですよ。見て!見て!
Blossom5j
色々なカラーがあるんですよ。女子度がupupup

メガネがオシャレになると、
お洋服も自然とこだわりのあるものになっていきます。

FROSTの幸せメガネで、ぜひお試しください~~

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

次回の、メガネ美人さんと、ハンサムメガネ男子をお楽しみにお待ちくださいね。。。heart04

|

« ザック ジャパン ありがとう。。。 | トップページ | イースターカクタス×メガネ=FROST(フロスト) »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザック ジャパン ありがとう。。。 | トップページ | イースターカクタス×メガネ=FROST(フロスト) »