« フロストのサングラス便り | トップページ | ブラジル×ドイツ×オランダ×アルゼンチン=最強 »

2014年7月 4日 (金)

ルドベキア×サングラス=50代からのアイテム

サングラスがオススメな季節ですねぇ。

今回は50代からのサングラス男性向けをご紹介

うぁっ~!!!カッコイイ!! って言えちぇますheart04

7
「ルドベキア」のような、Yellowカラー

あっ。このお花はお庭に咲いていました。。。

72
↓  ↓   ↓   ↓ 男性の50代からのサングラス

ちょっぴり白いものが、髪に混ざっている紳士がこのモデル

惚れちゃいますぅhappy02

Fashion_week_modellj


Stil2j

modle:STIL ストライプラインがパステルカラーを大人の色に変身してます。
Caracalla5j
おまけ:modle:CARACALLA 写真はメガネですが、サングラス仕様でおすすめ

10032004

おまけ2 アートです。レンズのデザインを横、縦にも変更できるんですよ

FROSTの幸せメガネで、ぜひお試しください~~

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

「ルドベキア」

**舌を噛みそうな名前のお花**

「ルドベキア」といわれるお花は、黄色いカラーのまるでミニヒマワリです。
この花の特徴は、花びらが反り返る事。
また、
花芯にも特徴があって、まるでコーンのよう。その花芯が黒っぽいので、「黒い瞳のスーザン」とも言われ、アメリカでは、可愛い女の子のイメージでよく物語りなどに登場するそうですよ。

|

« フロストのサングラス便り | トップページ | ブラジル×ドイツ×オランダ×アルゼンチン=最強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フロストのサングラス便り | トップページ | ブラジル×ドイツ×オランダ×アルゼンチン=最強 »