« TRACHT(トラハト)=服装=民族衣装 | トップページ | SCHWARZWALDMADEL(シュヴァルツヴァルトメーデル)=黒い森の娘 »

2014年7月15日 (火)

BERGSEE(ウィーゼ)=山湖=山々

今季のテーマ 「「黒い森」」

デザイナー:Marion FROST(マリオン・フロスト)は、
南ドイツにある「黒い森」を愛しています。自然の景色やゆっくりと流れる
リラックスな時間(とき)を、いつも全身で受け止めています。

そこから生まれるメガネデザインは彼女の楽しい時間とも言えますね

Bergsee1j

modle:Bergee フロント上部ブラック、下部パープル

「BERGSEE」とは山湖

標高の高いところにある深くミステリアスな山湖

Photo

参照(福島県の五色沼のような)



Bergsee3j

デザイナーマリオンは、ミステリアスな山湖は、山々へ昇るエネルギーのもとになっていると考えてます。二面性を持つ山湖の魅力を光と影の色に2色にすることで表現。
Bergsee2j
眼鏡を掛けた時、妖艶な印象になるようにデザイン

上)パステルパープルと、クリームパープルが、女性の肌にしっとり感をだしますね。

下)キャメルブラウン、クリームピンク女性の華やぐ気持ちと、光悦肌に

女性にオススメモデルです。

さて、自分の「故郷」「ふるさと」は、今どうなっているの!?

今季のフロストテーマは、ふるさとを思い出すのをメガネで表現でした。

あっ、夏です。各地で夏祭りや、花火大会がありますね。皆さんは、どんな形で「故郷=ふるさと」に

参加するのですか?

FROSTの幸せメガネで、ぜひお試しください~~

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« TRACHT(トラハト)=服装=民族衣装 | トップページ | SCHWARZWALDMADEL(シュヴァルツヴァルトメーデル)=黒い森の娘 »

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRACHT(トラハト)=服装=民族衣装 | トップページ | SCHWARZWALDMADEL(シュヴァルツヴァルトメーデル)=黒い森の娘 »