« 暑いからメガネがgood | トップページ | TRACHT(トラハト)=服装=民族衣装 »

2014年7月12日 (土)

Heimat(ハイマット)=故郷 ドイツからのメッセージ

今季のテーマ 「「黒い森」」

デザイナー:Marion FROST(マリオン・フロスト)は、
南ドイツにある「黒い森」を愛しています。自然の景色やゆっくりと流れる
リラックスな時間(とき)を、いつも全身で受け止めています。

そこから生まれるメガネデザインは彼女の生き様とも言えますね。

*Heimat(ハイマット)*

Heimat1j

今季のテーマにもなっているHeimat。

ドイツ語での「故郷」と言う意味。


Heimat2j

with décor mosaic

故郷への、人それぞれの思いや、感情が違います。

Heimat3j

with décor square

このモデルは、4種類の金属パーツが付いています、そのデザインを選択することができます。
自分らしいパーツを選択すると↓

Heimat4j

(左)with décor egg-timer (右)with décor harp

あなたがいつでもどこにいてもあなたの「故郷」をそばに感じれる

というマリオンの願い込められています。

Blackforest1j

さて、自分の「故郷」「ふるさと」は、今どうなっているの!?

ふるさとを思い出すのをメガネで表現。

あっ、ふるさと納税も良いかもね。

FROSTの幸せメガネで、ぜひお試しください~~

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« 暑いからメガネがgood | トップページ | TRACHT(トラハト)=服装=民族衣装 »

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いからメガネがgood | トップページ | TRACHT(トラハト)=服装=民族衣装 »