« サッカーW杯、ドイツ決勝へ | トップページ | 暑いからメガネがgood »

2014年7月10日 (木)

アルゼンチン料理×ドイツ料理=勝利は!?

Photo


アルゼンチン料理といえば、

豪快に牛一頭まるまる捌いて炭火の上に網戸みたいにばかでかい網を置いて焼いたアサード。
そのとき一緒に焼かれるのは、ぶりっぶりの粗挽きソーセージ・チョリソと、血で作られたソーセージのモルスィージャ。
フランスパンみたいに皮が固くてリーンで、でももっと粗野なパンと一緒に塩胡椒だけで味付けされた牛肉にかぶりつく旨さったら!

さて対戦国の料理は、

Photo_2


ドイツ料理といえば
シンケンクラカワとニュールンベルガ-ソーセージです。
 勿論付け合せはザワークラウト、それにエルベ特製ポテトサラダ。

ザワークラウトとは・・・?皆さんもご存知の通り、その名も「酸っぱいキャベツ」。キャベツに塩を振り発酵させたいわゆる"ドイツの漬物″です。

W杯、決勝は、ドイツ対アルゼンチン 

さてどちらが優勝でしょうか!!!

App3j

美味しい料理を食べるには、フォークとナイフが必要です。

FROST(フロスト)デザインのメガネは、ステンレスを用いたフォークのように見えたりしますね。それは私だけ!!!???(笑)




Lifting3j

フロントデザインは、スプーンにも見えますよ。。。

だんだん見えてくるでしょ。。。

Jimg_1009

じっくり見ると、まだまだ別なものに見えてくるかも・・・

ぜひ、

FROSTの幸せメガネで、ぜひお試しください~~

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« サッカーW杯、ドイツ決勝へ | トップページ | 暑いからメガネがgood »

趣味」カテゴリの記事

コメント

洋子さーん
こんにちは!

旭川ではお世話様になりましたぁ。

薄ピンクのメガネは、キュート&ラブリーな感じがでますよね。女子にオススメアイテムです(o^-^o)

投稿: From 小澤 | 2014年7月10日 (木) 19時14分

happy02
幸奈 さーん

アルゼンチン料理は美味しいですよね。。。

ドイツ料理も、美味ですよ。

さてさてどちらが美味しいの!?

投稿: From 小澤 | 2014年7月10日 (木) 19時08分

こんにちは♪

浜田さん元気かな~(о´∀`о)

旭川でかけた薄ぴんくのメガネが忘れられません~(笑)

投稿: 洋子です♪ | 2014年7月10日 (木) 17時36分

うわ~

アルゼンチン料理が美味しいね~

大好きだ

投稿: 幸奈 | 2014年7月10日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカーW杯、ドイツ決勝へ | トップページ | 暑いからメガネがgood »